10月最初の月曜ですね。大阪は残念ながら雨空で肌寒い感じです。

一般的には「衣替え」の時期で、スーツ姿も上着着用に替わった人も多いんでしょうね。

先週はまだ暑くて、9月最後の週、特に土日には、小中学校の運動会というところも多かったのではないでしょうか。

弊社の真裏は、中学校なんですが、夏真っ盛りという時から、徐々に運動会の練習も増えて来て、先生の指導する声や、吹奏楽部の演奏がオフィス内にも響き渡っていました。

そして、それらの声や演奏は、本番が近くなるにつれ、次第に熱がこもってくるのが肌で感じられるようになります。

その感じる熱気というか、気合というか、これがまたいいんですよね~

子供たちの元気な掛け声やワーワーキャーキャーいう叫び声。

そんなのが何とも楽しそうで、元気をくれるんです。

子供たちが元気だと、わけもなく嬉しい、応援したくなるんです。

そして、自分も「がんばらな!!」って思うんです。(笑)

本番当日も会社の屋上から応援しましたが、ほんと、素晴らしかったです!!

感動で思わず涙が出そうなくらい・・・

やっぱりいいなぁ・・頑張ってる姿って心にきますね・・感謝